@hotplan

牛乳石鹸

2009年06月12日

牛乳石鹸

なぜか今年になってから使い始めてる「牛乳石鹸」
久しぶりに目にして懐かしい〜♪と思ったのと、
今年の干支だしな〜と思って。

それにしても、
この箱のデザインは、シンプルでいいな〜
牛のイラストが面の横側にも入ってて目に付くし
赤い箱に太い白いラインが効いてますね!ミルクっぽい。

見事に、この牛さんイメージに刷り込まれたのか
無くなってもまた買い続けてます(笑)

牛乳石鹸

せっけんにも牛のエンボスが入ってて
毎回開ける時に、ちょっと楽しくなる。




HPを観てみたら、今年で100周年だそうです!
懐かしの昭和の町を再現した記念コンテンツ公開中です。
牛乳石鹸
http://www.cow-soap.co.jp/web/


同じカテゴリー(プライベート日記)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 12:03│Comments(2)プライベート日記
この記事へのコメント
青箱ユーザーです。赤箱はなかなか売ってませんよ~
Posted by Chiemi at 2009年06月17日 07:32
Chiemiさんも牛乳石鹸ユーザーでしたか!
そっちは赤箱より青箱が出回ってるの?
こっちは青箱の方が少ないよ〜
Posted by hot at 2009年06月17日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。