@hotplan

沖縄黒糖菓子 うーじばたけ

2009年09月30日

沖縄黒糖菓子 うーじばたけ

ナンポー通商さんから新発売のお菓子「うーじばたけ」
そのパッケージに使用するの商品写真の撮影を担当させていただきました。
(カメラマンはフジ〜さん)

多良間島産の黒糖を使用した沖縄の黒糖菓子、タンナファクルーという
昔ながらのお菓子の中にやわらかキャラメルが入ったお菓子。
それが分かるようなイメージ写真をということでしたので
お菓子の断面からキャラメルがトロリという感じで撮影しました。

また、オキナワンスタイル・ピクスのさとうきび畑の写真素材も一緒に
パッケージに採用していただいてます。

↓このように写真素材と撮影したイメージを組み合わせても
使っていただいます!
沖縄黒糖菓子 うーじばたけ

黒糖菓子の素朴な味とキャラメルの組み合わせが良くて
美味しかったですよ。
見かけたらぜひ食べてみてくださいね。


同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 14:07│Comments(0)お仕事・制作実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。