@hotplan

東日本大震災

2011年03月12日

地震や津波の被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
津波のTVの映像や火災の映像はどれも信じられないものばかり。
東京の旦那さんのお姉さん家族と連絡がとれなくて
心配してましたが、無事に家に帰れたようで安心しました。
ハザードマップと携帯の充電器、ヘッドライトの必要性を改めて感じたそうです。

義援金の募金活動も始まっているようですが
このブログのてぃーだブログさんでも募金箱を設置を始めたそうです。
http://cafetidasquare.ti-da.net/e3274205.html

沖縄タイムスでは3月14日から「東日本大震災」義援金受け付け
http://www.okinawatimes.co.jp/note/110311eq_donation

琉球新報 東日本大震災義援金 14日(月)から受け付けます
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-174619-storytopic-22.html

日本赤十字社 東北関東大震災義援金を受け付けます
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ジャパンネット銀行から日本赤十字社への義援金は振込手数料が無料になります
http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html

これ以上の被害が広がらないことと、1日も早い復興をお祈りいたします。


同じカテゴリー(プライベート日記)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 21:15│Comments(2)プライベート日記
この記事へのコメント
ちょ〜久しぶり(約1年?)にmixi来てのコメントです
本当に非現実のようなまさかの事態
まずは身近な人との連絡とれたのは安心ですね
Posted by simon at 2011年03月13日 18:12
simonさん
ホントお久しぶりです!
また久しぶりに会いたいね。
毎日TVの地震情報観てて心が痛いです。
がんばって欲しいですね。
Posted by hot at 2011年03月14日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。