@hotplan

宜野湾市暴力防止啓発キャラクター制作

2012年05月23日

宜野湾市暴力防止啓発キャラクター制作

宜野湾市暴力防止啓発キャラクター"プチサポ"
のキャラクターデザインと
グッズのデザインを担当させていただきました。
マグネット付きクリップと6cm×6cmの屋外対応のマグネットです。

宜野湾市暴力防止啓発キャラクター制作
このキャラクターには"DVに悩んでいる方が周りにいるかもしれない"と
一人ひとりが感じ、"ちょっとしたサポートができる=プチサポ"さんに
なってほしいという思いが込められています。
ぜひご一緒に「気づき・声かけ・行動」することで
暴力のない安全な"じのーん(宜野湾)"を作っていきましょう。


キャラクターのキャッチコピー
「ちっちゃな叫び 見逃さないで」
フジ〜さんに担当してもらいましたよ。

「宜野湾市ストップDV!地域出前講座」の受講生などに
配布されるそうです。
プチサポさんグッズを身近に使ってもらい、
身の周りで起こっているかもしれない
暴力について、気づいてもらうきっかけに
なれば嬉しいです。

クライアント:宜野湾市役所企画部企画政策課 様
キャラクターデザイン:合同会社ホットプラン



ホットプランでは
キャラクター・ロゴデザイン・イラスト・ホームページデザイン等
のお手伝いをしております。
お気軽にご相談ください。

ホームページ制作・デザイン制作|合同会社ホットプラン

宜野湾市暴力防止啓発キャラクター制作




同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 18:46│Comments(0)お仕事・制作実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。