@hotplan

ホームページ制作:骨格調整hughug様

2013年06月13日

ホームページ制作:骨格調整hughug様

ココロとカラダのバランシングサロン 骨格調整hughugさんの
てぃーだブログカスタマイズによるホームページ制作の
お手伝いをさせていただきました。

オーナーの骨格調整士さんは、昔からの知り合いで、
(広告の修行時代の仲間でした!)
県内の企業にお勤めされてましたが、
いつもオーバーワークで体調を崩してしまった時に、
骨格調整に巡り会い、体調を回復することが出来た経験から、
骨格調整士を目指したそうです。
骨格調整士、オーラソーマ、カラーセラピー、薬膳などの代替医療も学び、
昨年、hughugをオープンさせました!

骨格調整を試してみたい方、ココロとカラダの健康づくりを目指す方は
ぜひ、ホームページをチェックしてみてください!

ココロとカラダのバランシングサロン
骨格調整hughug(ハグハグ)

http://gaiahug.ti-da.net/

ホームページは『てぃーだブログ』をカスタマイズし、
オリジナルのデザインでトップページとテンプレートを制作しました。
各ページはお客様で作成し更新されています。
普通のブログのテンプレートとは違い、見てもらいたいページへ
分かり易く誘導することができます!
機能に制限がありますが、ブログを利用することで通常のホームページを作るよりも低価格で作ることが可能ですよ!



ホームページは開設してなけど、ブログはやっているという
事業主様やお店の方、ホットプランでは
てぃーだブログを見やすくて、独自のイメージにぴったりなサイトに
カスタマイズするお手伝いをさせていただきます!
ぜひお気軽にご相談ください!

ホームページ制作&デザイン|合同会社ホットプラン

ホームページ制作:骨格調整hughug様


同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 17:57│Comments(0)お仕事・制作実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。