@hotplan

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

2014年04月24日

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

ホームページ制作を担当させていただいてます、カーサマチルダさんにおじゃましてきました。
打ち合わせの後、カーサマチルダ内のトイショップものぞいてみたら
カラフルな木のおもちゃ達が入荷したところで…

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

アヒルのバードコール発見!!
連れて帰ってきましたよ。

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

顔がとぼけてる(笑)
ドイツ製の木製のおもちゃです。

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

ドイツの最高級ぬいぐるみブランド、シュタイフのコレクションの一部や貴重な書籍なども見学。
これはほんの棚の一段。ショップ内で見ることができます。

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

シュタイフのインコたちがツボ!!


カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

天然素材のホウキ、かわいい。(確か800円くらい)
置いてても絵になりますね。
子どもが喜んでお手伝いするかも?
後ろの木の車も販売してます。

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

サボテン好きとしてはこちらも気になる…

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

オリジナル木のタグもかわいい、ミニチュアセット。

大型玩具店などでは目にした事が無いような
雑貨インテリアにもなる、おもちゃ達がいっぱい!
港川のカフェ、雑貨店めぐりに、
こちらのショップもチェックしてみてくださいね。

子どもと一緒に遊べる木のおもちゃ広場や
子育てママが楽しめるような子連れOKな教室メニューもいろいろ。
随時ホームページで案内していきます。

ホームページもちょこちょこ改造中です!
おもちゃの紹介ページも始めました。

カーサマチルダさんおもちゃいろいろ

Casa Machilda (カーサマチルダ)
http://casamachilda.ti-da.net/



同じカテゴリー(プライベート日記)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 20:33│Comments(2)プライベート日記コレクション?!
この記事へのコメント
うっ、可愛いですね!
今日で出勤最終日です♪
来月行けたら行きますね~
Posted by きのこ at 2014年04月25日 13:06
きのこさん
おつかれさまでした!ゆっくり羽伸ばせますね。
港川外人住宅街はカフェや雑貨屋さんいろいろありますので機会があれば散策してみてください!
Posted by hot at 2014年04月25日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。