@hotplan

パッケージデザイン:岸本製菓シークワーサー飴&パイン飴

2014年05月29日

パッケージデザイン:岸本製菓シークワーサー飴&パイン飴

昔なつかしの手作り飴の岸本製菓さんの
パイン飴・シークワーサー飴のパッケージデザインを担当させていただきました。
パイン飴はパッケージのリニューアルですが、
シークワーサー味は新登場の飴なんですよ。
ちょっとした沖縄土産にもいいですね!

いつもお米や野菜を買う「はごろも市場」で見つけたので買ってきました。
みそ飴、黒糖飴、ハッカ飴、しょうが黒飴、あっぷり、パイン、シークワーサー、とデザインしたシリーズが店頭に増えてきて嬉しいですね。

実はあと一種類あるのですが、まだ発見してません。
何でしょう??お楽しみに!

ミニサイズ
パッケージデザイン:岸本製菓シークワーサー飴&パイン飴

定番サイズ
パッケージデザイン:岸本製菓シークワーサー飴&パイン飴



創業50年以上の岸本製菓さんの手作り飴は以下の販売店でご購入いただけます!

サンエー下記4店舗
 具志川メインプレイス
 西原シティ
 V21よなばる食品館
 V21てるや食品館

JAファーマーズ与那原 あがりはま市場
JAファーマーズ糸満   うまんちゅ市場
JAファーマーズ宜野湾 はごろも市場

豊見城中央病院内売店


岸本製菓さんのブログ
http://kishimotoseika.ti-da.net/

岸本製菓さんfacebookページ
https://www.facebook.com/kishimotoseika



ホットプランでは
パッケージやラベルデザイン、グラフィックデザイン、Webなどの
デザイン業を行っております。
ぜひお気軽にご相談ください!

ホームページ制作&デザイン|合同会社ホットプラン

パッケージデザイン:岸本製菓シークワーサー飴&パイン飴


同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 17:01│Comments(0)お仕事・制作実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。