@hotplan

ゲステル株式会社

2011年02月17日

ゲステル株式会社

ゲステル株式会社様のWebサイトのリニューアルを担当させていただきました。
ページ制作はお客様で行うとのことで、
テンプレートのデザインとコーディング作業を担当してます。

化学用分析機器、ソフトウェア、及びシステムの輸出入、販売、
技術サービスの提供されている東京の会社が、
どうしてウチに??と思いましたが、
こちらの会社の担当者様が10年前から、ウチのHPやブログを
見ていて下さってたそうで、そんなご縁で、
お仕事をさせて頂くことになりました。

確かに最近はHPやブログを見てのお仕事依頼が
増えてきてます。
ブログはプライベートな日記がほとんどだし、
内容薄いし、やめたくなったこともありましたが、
出会いもあって、お仕事にも繋がっているので
なんだか不思議な感じがします。ありがたいことですね!

ゲステル株式会社
http://www.gerstel.co.jp/





同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 18:24│Comments(2)お仕事・制作実績
この記事へのコメント
ブログでの紹介、ありがとうございます
御礼、遅れてしまい申し訳ございません

不思議なご縁で(?)、仕事をお願いできて
とっても嬉しかったです
しかもブログ登場まで!感慨深いです

働くことが嫌になる時も多々ありますが
私も働き続けて良かったです♪
Posted by キノコ at 2011年02月22日 15:29
キノコさん
私もお客さんに喜んでもらえると嬉しいから
仕事のストレスも解消され、
また次も頑張れるんだと思います!!
頑張ってると、たまには何かいいことあるんでしょうね〜 ^ ^
Posted by hot at 2011年02月22日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。