@hotplan

無印 壁に付けられる家具

2011年03月30日

無印 壁に付けられる家具

年度末のお仕事もゴールが見えて来て、やっとブログを書く気分になりましたが
そのまま4月のスケジュールも埋まってきてるので、落ち着かない毎日です。
ところで3月18日〜4月12日まで無印良品月間で全商品10%OFFです。
壁に付けられる家具を使って
我が家のインテリアコーディネーターの旦那さんが
ディスプレイ棚を付けてくれました↑
とても気に入ってます。
こういう棚は自分で作ると、アングルがもろに見えてしまうんですが、
これは、アングルが見えないので、作り付けのような仕上がりに。
石膏ボードの壁専用なのですが、付属のピンを使わずにネジで止めました。

ボックスタイプや棚板タイプなど種類もいろいろあって、
アイデア次第で、こんな感じに↓便利に使えそうですね。

無印 壁に付けられる家具無印 壁に付けられる家具





同じカテゴリー(無印良品)の記事
無印良品週間中
無印良品週間中(2010-10-07 15:12)

無印の木製ベッド
無印の木製ベッド(2010-03-26 14:36)

無印良品週間
無印良品週間(2010-03-20 12:41)


Posted by hot@Hot Plan at 13:33│Comments(0)無印良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。