@hotplan

写真撮影:ドゥジェーム・ジャン様

2011年11月28日

写真撮影:ドゥジェーム・ジャン様

スイーツ専門店「ドゥジェーム・ジャン」様の
店舗・スゥイーツの商品撮影を担当させていただきました。
撮影は"ホットプラン写真部"担当のカメラマンフジ〜さん。

“メンズスイーツ”“高貴な大人のスイーツ”と言うコンセプトの
落ち着いた雰囲気の店内のイメージカットや
フランスでの修行経験のあるパティシエの造る独創的なスイーツの写真など
素敵なカットを沢山撮ってくれましたよ!
やはりプロのカメラマンの写真の仕上がりは、
手間も時間もかけてますし、
普通に撮るのと全然違いますね。

撮影した写真はドゥジェーム・ジャンさんのWebサイトで
ご覧くださいね。
こちらのスイーツは、お仕事する以前から知ってましたが
ホント絶品なのでぜひ行ってみてくださいね!

ドゥジェーム・ジャン
http://www.deuxieme-j.com

*クライアント:ドゥジェーム・ジャン
*エージェント・サイト制作:株式会社サビラ
*写真撮影:合同会社ホットプラン(カメラマン:Chika Fujii)



ホットプラン写真部では
Webサイト、出版物、各種印刷物などの
写真撮影・出張撮影も行っております!
ぜひお気軽にご相談ください!

ホットプラン写真部のページ

写真撮影:ドゥジェーム・ジャン様



同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 17:36│Comments(2)お仕事・制作実績
この記事へのコメント
うあー!久々に遊びに来ました!

可愛いアイコン作っているんだよ~と思いだしてきました^ ^

今年もあっという間に11月も終了~…ガタガタ))))

体調はいかがですか?

また1年に1度くらい会いましょう(笑)
Posted by simon at 2011年11月30日 11:38
お〜ひさしぶり〜〜〜
今年もあと1ヶ月だね。怖っ
体調はすっかり元気になりましたよ!
(薬は1日おきに飲んでるけどね)
またランチしようね!!
Posted by hot at 2011年11月30日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。