@hotplan

オキネシア - 琉球フレグランス Webサイト制作

2015年09月07日

オキネシア - 琉球フレグランス Webサイト制作

メイドインオキナワの香水「URU」をはじめ、アロマオイル、お香など沖縄の芳香素材を生かした商品開発を行う株式会社オキネシア様のブランド「琉球フレグランス」のサイト制作を担当させていただきました。

オキネシア - 琉球フレグランス Webサイト制作 オキネシア - 琉球フレグランス Webサイト制作
WordPress + スマホ対応のレスポンシブデザインで、ブランドの世界観がイメージできるようPCの表示では画像を大きくフル画面で配置しました。

新作の香水のお披露目を兼ねて東京ビックサイトにて『ダイエット&ビューティーフェア』9/7(月)〜9(水)に出展しております。くわしくは、お知らせの記事をご覧ください。

新作香水「URU」は、2015年10月に販売を予定しており現在、サイトで先行予約を受付を行っております。私もサンプルの香りを試してみましたが沖縄在来のみかん「カーブチー」を香料に使ったシトラス系の爽やかな香りで男女兼用な香水です。容器もシンプルなので、私は父へのプレゼントにもよさそうだなと思いました。ぜひご覧になってみてください!

琉球フレグランス - オキネシア
http://ryukyufragrance.jp/


同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 19:34│Comments(0)お仕事・制作実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。