@hotplan

こもどあべそ powered by (株)オフィスハート:Webサイト制作

2016年02月22日

こもどあべそ powered by (株)オフィスハート:Webサイト制作

「0-3歳によいおもちゃを 10歳までに遊ぶ力を・・・」こどもの成長にとって良いおもちゃを知ってもらい、遊びを通して子育てを応援する事業に取り組む(株)オフィスハートさんのWebサイトが「こもどあべそ powered by (株)オフィスハート」としてリニューアルしました。「おもちゃ紹介」「遊びが生まれる場所」「こども達の可能性は∞」「ママのおしゃべり」の5つのジャンルで情報発信していきます。

サイト制作は株式会社琉球インタラクティブさんと共同で制作させていただき、ホットプランは「こもどあべそ」サイトロゴのデザイン、トップページ・ページテンプレートのデザイン部分を担当しました。ところで「こもどあべそ」とは?? 不思議な暗号のような響きは文字を組み替えてみると「こどもあそべ」になり遊びを届ける合言葉だそうです。(代表の土屋さんのアイデアです!)楽しいですね。なのでロゴは文字パズルを並べて遊んでいるようなデザインにしました。

こもどあべそ powered by (株)オフィスハート:Webサイト制作

世の中に溢れるおもちゃの中から、よいおもちゃを見極め、遊びのプロでもある(株)オフィスハートさんのサイトをぜひご覧になってくださいね。

*こもどあべそ powered by (株)オフィスハート
http://officeheart.co.jp/




同じカテゴリー(お仕事・制作実績)の記事

Posted by hot@Hot Plan at 22:48│Comments(0)お仕事・制作実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。