@hotplan

魔法珈琲

2012年12月02日

魔法珈琲

魔法珈琲へ行ってきました。
ウチから近い所にあって、しょっちゅう前を通るので
オープン当時から気にはなっていましたが…
初めて入った店内は思いもよらない
ショートトリップしたような空間でした!!

魔法珈琲

ランチのカレー。美味しかったです。
カレーの入ってるカップが素敵で器がどれも面白いです。

魔法珈琲

興味深い本や雑誌が店中のあちらこちらに置かれています。

魔法珈琲

店内にディスプレイされている小物も何だか不思議で面白くて興味津々。
それなのに何だかくつろげる空間でしたよ。


魔法珈琲
食べログ:
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47010113/


同じカテゴリー(カフェ&B級グルメ)の記事
米八そば
米八そば(2014-05-17 12:25)

hoppepan
hoppepan(2013-07-11 17:44)


Posted by hot@Hot Plan at 00:50│Comments(0)カフェ&B級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。