@hotplan

hoppepan

2013年07月11日

hoppepan

宜野湾市大謝名に可愛いパン屋さんが
オープンしたので行ってみました。
「hoppepan」 コッペパンならぬホッペパン 。

レトロな雰囲気の外観でドアがおしゃれ。

階段のタイルがかわいいので思わず、寄り。

hoppepan

店内もステキな内装で
数種類の磨りガラスをはめ込んだ間仕切りも面白い。

hoppepan

2時頃には、いろいろ焼き上がって
ショーケースもいっぱいになるそうです。

食パン、クロワッサン、あんぱん、クリームパン、
チョコレート入りのパン、生ハムとチーズのサンド等々、
ひとつひとつ丁寧に作られている感じの
定番のパン達が並んでます。
店名の"ホッペパン"もありました。

今日は、父の誕生日だったので
"あんパン好き"な父にあんパンと数種類のパンを買って行ったら
「餡たっぷりで美味しい」と喜んでもらえました!
"ホッペパン"も中に入ってるクリームが美味しかったです。

近くへ寄ったら行ってみてくださいね。

hoppepan
沖縄県宜野湾市大謝名3-3-7
営業時間10:00〜19:00
定休日 月曜、日曜日(第2・第4)


大きな地図で見る


同じカテゴリー(カフェ&B級グルメ)の記事
米八そば
米八そば(2014-05-17 12:25)

SOUPCON BEACH SIDE CAFE
SOUPCON BEACH SIDE CAFE(2012-12-18 21:24)


Posted by hot@Hot Plan at 17:44│Comments(0)カフェ&B級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。