@hotplan

SOUPCON BEACH SIDE CAFE

2012年12月18日

SOUPCON BEACH SIDE CAFE

先週の陶器市の帰りに寄ったカフェの記事、すっかり忘れてたので更新。

SOUPCON BEACH SIDE CAFE
うるま市の外人住宅を改装したカフェで
海のすぐ側にあって、静かでのんびりしたロケーション。
カリフォルニアのビーチライフをイメージしたお店だそうです。

SOUPCON BEACH SIDE CAFE

SOUPCON BEACH SIDE CAFE

スープランチ1000円
本日のスープ、前菜、サラダ、パンorライス カフェオレ。
一品一品こだわりが感じられてぜーんぶ、美味しかった。
ディナーも行ってみたくなる!

SOUPCON BEACH SIDE CAFE

普段はコーヒーブラックなのでカフェオレはあまり飲みませんが、
「ここのカフェオレは沖縄一美味しいんじゃないか?!」との評判で
カフェオレにしてみたら、ホントに美味しかった。
ラテアートも上手。

ちなみにアイスはフタ付きのグラスをシャカシャカしてから飲むんですよ♪

SOUPCON BEACH SIDE CAFE

SOUPCON BEACH SIDE CAFE
(お腹いっぱいで集中力が切れ、写真ブレてます)

お腹いっぱいになったけど、デザートのアップルパイも
3人でシェアして食べました。
上に乗ってるクランブル、3人で争奪戦状態 ^ ^

大満足なランチでした。
次回のライダーズミーティングは絶対この店だな!
距離もツーリングに丁度いいし。

うるま市へ行くときは、ぜひぜひ!!

SOUPCON BEACH SIDE CAFE(スープソン ビーチサイド カフェ )
↓食べログ
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47010405/

↓お店のブログ
http://soupcon.ti-da.net/


同じカテゴリー(カフェ&B級グルメ)の記事
米八そば
米八そば(2014-05-17 12:25)

hoppepan
hoppepan(2013-07-11 17:44)


Posted by hot@Hot Plan at 21:24│Comments(2)カフェ&B級グルメ
この記事へのコメント
これはすごい!!!
またすぐ沖縄に行ってみたくなっちゃいます。
陶器より食い気になってしまいました。。。
Posted by きのこ at 2012年12月19日 11:19
きのこさん、この店はうるま市なので東海岸の方です。また沖縄へ行く楽しみが1つ増えましたね!!
Posted by hot at 2012年12月19日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。